トップオンラインセミナーのお知らせ

★オンラインセミナーのお知らせ★

これまでのケンミレは「私が良いと思ったこと」を理解していただくという方法を取っていました。

つまり、完全な森田からの一方通行でした。

しかし、この方法では勝てない人が出るということが分かりました。

今回、オンラインセミナーを始めて分かったことですが、私の考えていた事と実際の質問には大きなかい離がありました。

そして、必要な事を覚えるというセミナーではなく、今分からないことを覚えるというセミナにするべきだということもわかりました。

最初は昔のセミナーでした。しかし、段々と新しいセミナーのスタイルが分かり、4月21日には完全に分かりましたので、セミナーの途中でも「これはみんなが悩んでいる質問だ」と思ったら、セミナーを中段して質問に答えるという方式を取りました。

この方式で一番びっくりしたのは、久しぶりに「教える楽しさ」を味わえたことと、会員の方のメールが
変わってきたことでした。メールが一方通行ではなく、双方通行になったことで、7回目でセミナー方式が完全に変わりました。

これまで株式投資は自己責任で、勝ちたければ勉強しなければならないと言ってきました。これが間違いで、自分で出来ないからケンミレに入ったのに、ケンミレで突き放したらケンミレの存在価値はなくなるということでした。

21日のセミナー後の読み切れなかったメールを見て、絶対に全員勝たせるまでセミナーを続けて、会員全員を勝者にすると思いました。

セミナーに参加してくれなければ目的は達成できません。是非、一度、オンラインセミナーに参加して、本当に云っている通りのセミナーなのかを確かめてください。

◆会員の声
*分かりやすくありがとうございます
*今日もとても勉強になりました ありがとうございました
*お疲れさまです。
*森田さん頑張ってください
*感想:お恥ずかしいですが、やっとチャートの使い方がわかりました。(2年くらいかかった)
*チャンスがきて株を買うとき非常に怖いのですが森田さんも怖いですか?
*いつもありがとうございます。何個目の抵抗ラインで止まるかはどう判断するのですか?
*これは面白いチャートですね。
*いつもありがとうございます。現在は中期波動で底入れ転換ということですか
*相場の予想や予測はダメと言うのは森田さんの持論でしたね。
*こんにちは。よろしくお願いします。

オンラインセミナーの開催日と開催時間はトップページで告知しますので、是非参加してみてください。

1回のオンラインセミナーでのメール着信回数は100回以上あります。しかも、面白い質問が沢山ありますので、教える側の私にとってもとても参考になります。

 

 

━━━━◆無料体験キャンペーンで、セミナーも無料◆━━━━━
転換点投資システムの無料体験キャンペーン中
どんな投資システムなのか、どんな投資ソフトなのか。
15日間で体験してもらう無料体験キャンペーンです。

▽無料体験申込みはこちら
   http://miller.co.jp/campaign/index.html?_hps=off&from=report
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━