トップお知らせオプション料金が 完全無料 になりました。

お知らせ

オプション料金が 完全無料 になりました。

2017年5月29日 掲載|過去のお知らせを見る

いつも『ケンミレ株式情報』をご利用いただきまして、ありがとうございます。

「割安株会員(コロンブス・エッグ投資)」の利用料金について、3つのソフト「33業種チェックソフト」「売買値サーチソフト」「先行・連動・遅行判定ソフト」は有料オプションサービスとしておりましたが、社内で再度料金について検討しました結果、オプションソフトはすべて無料にすることにいたしました。

=============================
割安株会員(コロンブス・エッグ投資)のサービスは、
「コロンブス・エッグ投資」を中心とした財産構築のための株式投資をサポート、教育しております。
「コロンブス・エッグ投資」は勝ち組の脳内を6個のソフトに分解した「複合的な投資手法」です。
1つずつのソフトをこなしていくと、自動的に「複合的な判断」ができるようになります。
この「コロンブス・エッグ投資」が財産構築になくてはならないサービスになると考えています。

コロンブス・エッグ投資以外にも、株式投資の初心者から上級者まで満足いただける「高機能チャートU」「個別の割安株」「マーケットデータ」や、株式投資で勝ち組になるための「投資家教育」を行っています。

■割安株会員(コロンブス・エッグ投資)の料金は、こちらをご覧ください
http://miller.co.jp/service/price.html