トップお知らせ最近、急にログインできなくなった会員の方へ

お知らせ

最近、急にログインできなくなった会員の方へ

2017年2月22日 掲載|過去のお知らせを見る

最近、急にログインできなくなった会員の方へ

本日、会員の方から「グッドイシューのサイトにログインできない」というお問い合わせがありました。

調べたところ、
パソコンが「ウィンドウズ10」で「インターネットエクスプローラー11」をお使いの方に、このような症状がでていることがわかりました。

またこの現象は、グッドイシューのサイトだけではなく、他社様のサイトでも発生しています。

現在のところ、原因は分かっておりませんので上記の組み合わせでログインができない方は、大変お手数ですがFirefoxをお使いください。

▼Firefoxのインストール手順はこちら
http://www.miller.co.jp/pdf/20160322-1.pdf

有料会員サービスのお申し込み

reviewed by TRUSTe

当ホームページ上の著作権はグッディー株式会社に帰属し、自己の投資判断以外の目的での使用を禁止します。尚、当社が公開しているすべての情報について、当社の許可なく複製・転用・販売・ダウンロードすることを禁じます。本ホームページにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、株式会社野村総合研究所、東洋経済新報社、日本経済新聞社からの情報の提供を受けております。日経平均株価及び日経ジャスダック平均株価の著作権は、日本経済新聞社に帰属します。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。