トップお知らせ年末年始のサービスにつきまして

お知らせ

年末年始のサービスにつきまして

2016年12月30日 掲載|過去のお知らせを見る

本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
年末年始の休業のご案内を申し上げます。

年末年始の休業日
2016年12月31日(土)〜2017年1月3日(火)

2017年1月4日(水)からは通常通りの営業となります。


年末年始のデータ更新
下記データにつきましては、1月4日更新となりますので、ご了承ください。

 ・12/30(金)〜1/3(火)の欧米市場とアジア市場(※1)
 
(※1)
 アジア市場につきましては12/30(水)のローソク足が更新されますが、
  ・ソウル総合につきましては、指数は確定データですが、出来高については未確定のため、
   1月4日に確定データを更新いたします
 
  ・SENSEXにつきましては、指数、出来高ともに未確定(17時30分頃の値)のため、
   1月4日に確定データを更新いたします

なお、年末年始の各国の休場スケジュールは下表の通りです
拡大して見る⇒

有料会員サービスのお申し込み

reviewed by TRUSTe

当ホームページ上の著作権はグッディー株式会社に帰属し、自己の投資判断以外の目的での使用を禁止します。尚、当社が公開しているすべての情報について、当社の許可なく複製・転用・販売・ダウンロードすることを禁じます。本ホームページにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、株式会社野村総合研究所、東洋経済新報社、日本経済新聞社からの情報の提供を受けております。日経平均株価及び日経ジャスダック平均株価の著作権は、日本経済新聞社に帰属します。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。