トップお知らせ【お詫び】24日未明から25日にかけてチャートが表示されなかった件
お知らせ
【お詫び】24日未明から25日にかけてチャートが表示されなかった件
2016年7月25日 掲載|過去のお知らせを見る
Javaを更新したにも関わらず、7月24日未明から25日にかけてチャートが表示されないという現象が起きていました。
ご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。
そのため今朝方から対応を行い、25日18時25分に対応が完了しました。
現在でもチャートが表示されない場合は、最新のJavaを更新してください。
▼チャートが表示されない場合の対応方法はこちら
http://www.miller.co.jp/faq/cat694.html
▼原因
コードサイニング証明書(※1)の使用期間が切れたため
※1 Javaを安全に使用していただくための電子署名用の証明書です。
この証明書により、なりすましや内容の改ざんなどがされていないことを保証し
皆様の手元に責任をもってサービスを提供することができています。