トップお知らせチャートが急に見られなくなってお困りの方へ

お知らせ

チャートが急に見られなくなってお困りの方へ

2016年4月 1日 掲載|過去のお知らせを見る

2016年3月23日にJavaが更新されました。
これにともない「チャートが表示されなくなった」とのお問い合わせが増えています。
ご不便をおかけして申し訳ありません。

よくある、お問い合わせ内容は、
・「このアプリケーションを実行しますか」というメッセージが表示され、「実行」ボタンをクリックしてもチャートが表示されない
・「プラグインの応答がありません」というメッセージが表示され、その後「プラグインを停止」ボタンをクリックすると「Javaプラグインがクラッシュしました」というメッセージが表示される。


このように表示されてしまう原因のほとんどが「古いJavaがパソコンに残っているか」「最新のJavaが入っていない」ため、またはその両方です。

簡単な操作で改善しますので、お手数ですが、下記の「高機能チャートが表示されない場合の対応方法」をの順序どおりに操作を行ってください。

高機能チャートが表示されない場合の対応方法

※グッドイシューサイトはFirefoxでご覧ください。
Firefoxの設定がまだお済みでない方はこちらで手順をご案内いたします。

有料会員サービスのお申し込み

reviewed by TRUSTe

当ホームページ上の著作権はグッディー株式会社に帰属し、自己の投資判断以外の目的での使用を禁止します。尚、当社が公開しているすべての情報について、当社の許可なく複製・転用・販売・ダウンロードすることを禁じます。本ホームページにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、株式会社野村総合研究所、東洋経済新報社、日本経済新聞社からの情報の提供を受けております。日経平均株価及び日経ジャスダック平均株価の著作権は、日本経済新聞社に帰属します。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。