トップよくある質問5. 退会について

よくある質問

5. 退会について

≫よくある質問一覧

Q.退会の手続きはどうしたらよいのですか?

会員サイト下部にある「退会について」をご覧いただくと、
退会手続きの仕方が紹介されておりますので、その案内に従ってご連絡ください。
退会についての不明点がありましたら、有料会員専用サポート(k-support@miller.co.jp)までメールにてご連絡ください。

ご連絡いただきましたら、翌営業日までに、弊社より退会受付完了のメールをお送りいたします。
障害等により、メールの不着などの可能性も有りますので、退会受付完了メールが返信されない場合は、お手数ですが、再度その旨ご記載の上、お問合せください。

当月15日までの退会連絡は当月末までご利用可能、16日以降の退会連絡は翌月末までご利用できます。

よくある質問

有料会員サービスのお申し込み

reviewed by TRUSTe

当ホームページ上の著作権はグッディー株式会社に帰属し、自己の投資判断以外の目的での使用を禁止します。尚、当社が公開しているすべての情報について、当社の許可なく複製・転用・販売・ダウンロードすることを禁じます。本ホームページにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、株式会社野村総合研究所、東洋経済新報社、日本経済新聞社からの情報の提供を受けております。日経平均株価及び日経ジャスダック平均株価の著作権は、日本経済新聞社に帰属します。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。