トップよくある質問5. 退会について

よくある質問

5. 退会について

≫よくある質問一覧

Q.退会の手続きはどうしたらよいのですか?

会員サイト下部にある「退会について」をご覧いただくと、
退会手続きの仕方が紹介されておりますので、その案内に従ってご連絡ください。
退会についての不明点がありましたら、有料会員専用サポート(k-support@miller.co.jp)までメールにてご連絡ください。

ご連絡いただきましたら、翌営業日までに、弊社より退会受付完了のメールをお送りいたします。
障害等により、メールの不着などの可能性も有りますので、退会受付完了メールが返信されない場合は、お手数ですが、再度その旨ご記載の上、お問合せください。

当月15日までの退会連絡は当月末までご利用可能、16日以降の退会連絡は翌月末までご利用できます。

よくある質問

無料メールマガジン

イチ押しリポート

市場速報

ケンミレ・アイ

ケンミレ通信

to top

有料会員サービスのお申し込み