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4. ログインできない

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Q.ログインできない

★ユーザー名とパスワードをお送りしたメールを探してください
「高機能チャート会員」として申込まれた方は申込日に、「割安株会員」として申込まれた方はご入金確認後に配信される「ユーザー名とパスワードをお送りします」という件名のメールを探してください。

メールが見つかりましたら、そちらに記述されている「ユーザー名」と「パスワード」をログイン時にご入力ください。

■ユーザー名・パスワードを入力するときの注意点
1. ユーザー名とパスワードを入力する際は「半角」で入力して頂く必要があります。ユーザー名のハイフン(−)は入力しなくてもログインができます

2. 1回でもログインエラーとなった場合には、エラー情報が残っている可能性がありますので、ブラウザを一度全て落とし(右上の×で消し)てから、新規にログインを試してください。

3. 「コピー&貼り付け機能」ではなく、数字を手入力してください。末尾に空白の半角スペースが入ってしまっていると、正しく認証されません。

■メールが見つからない場合
下記の「ユーザー名、パスワードの再発行フォームへ」をクリックして、必要事項を入力して、ご確認のうえ送信してください。遅くとも10分以内にメールで「ユーザー名」と「パスワード」をお送りします。10分経過してもメールが届かない場合、登録時のメールアドレスが分からない場合は下記連絡先までメールにてご連絡ください。

≫ユーザー名、パスワードの再発行フォームへ

上記の方法でもうまくいかない場合は、
有料会員専用サポート(k-support@miller.co.jp)までメールにてご連絡ください。

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