トップよくある質問4. ログインできない

よくある質問

4. ログインできない

≫よくある質問一覧

Q.ログインできない

★申込時に届いたメールを探してください
メールは申し込み当日に配信されておりますので、申込日で『入会受付完了のお知らせ』という件名のメールを探してください。

メールが見つかりましたら、そちらに記述されている「ユーザー名」と「パスワード」をログイン時にご入力ください。

■ユーザー名・パスワードを入力するときの注意点
1. ユーザー名を、ハイフン(−)なしで入力してください。ユーザー名とパスワードは「半角」の入力が必要です。

2. 1回でもログインエラーとなった場合には、エラー情報が残っている可能性がありますので、ブラウザを一度全て落とし(右上の×で消し)てから、新規にログインを試してください。

3. 「コピー&貼り付け機能」ではなく、数字を手入力してください。末尾に空白の半角スペースが入ってしまっていると、正しく認証されません。

■メールが見つからない場合
下記の「ユーザー名、パスワードの再発行フォームへ」をクリックして、必要事項を入力して、ご確認のうえ送信してください。遅くとも10分以内にメールで「ユーザー名」と「パスワード」をお送りします。10分経過してもメールが届かない場合、登録時のメールアドレスが分からない場合は下記連絡先までメールにてご連絡ください。

≫ユーザー名、パスワードの再発行フォームへ

上記の方法でもうまくいかない場合は、
有料会員専用サポート(k-support@miller.co.jp)までメールにてご連絡ください。

よくある質問

有料会員サービスのお申し込み

reviewed by TRUSTe

当ホームページ上の著作権はグッディー株式会社に帰属し、自己の投資判断以外の目的での使用を禁止します。尚、当社が公開しているすべての情報について、当社の許可なく複製・転用・販売・ダウンロードすることを禁じます。本ホームページにおけるデータは、東京証券取引所、大阪取引所、株式会社野村総合研究所、東洋経済新報社、日本経済新聞社からの情報の提供を受けております。日経平均株価及び日経ジャスダック平均株価の著作権は、日本経済新聞社に帰属します。各種情報の内容については万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。これらの情報によって生じたいかなる損害についても、当社および本情報提供者は一切の責任を負いません。