トップよくある質問3. パスワードについて

よくある質問

3. パスワードについて

≫よくある質問一覧

Q.会員IDとパスワードはどのように届きますか?

■ 無料会員
無料会員登録をして頂くと、ご登録のアドレスに無料会員IDパスワードが届きます。
メールが届いた後、「無料会員ログイン」のページに無料会員IDとパスワードを入力し、ログインをしてください。





■ チャート
入会申込みをして頂くと、ご登録のアドレスにチャート会員IDとパスワードが届きます。
メールが届いた後、「チャート会員入口」からチャート会員IDとパスワードを入力し、ログインをしてください。





■ コロンブスエッグ会員
入会申込みをして頂くと、ご登録のアドレスに「入会手続きのご案内」メールと後日、書類が届きます。
口座振替依頼書のご返送と初回金のお振込2つの入会手続き終了を確認後、出来るだけ早くコロンブスエッグ会員IDとパスワードをメールにて発行します。
メールが届いた後、「コロンブス・エッグ会員入口」からコロンブスエッグ会員IDとパスワードを入力し、ログインをしてください。





Q.パスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいのですか?

下記の「ユーザー名、パスワードの再発行フォームへ」ボタンをクリックして、必要事項を入力して、
ご確認のうえ送信してください。

≫ユーザー名、パスワードの再発行フォームへ

遅くとも10分以内にメールで「ユーザー名」と再発行した「パスワード」をお送りします。

10分経過してもメールが届かない場合や登録時のメールアドレスが分からない場合は、
有料会員専用サポート(k-support@miller.co.jp)までメールにてご連絡ください。

よくある質問